goduni

日記&備忘録

クソニート生活

花粉症がひどいことと雨が降っていたことから今日は起きた時からやる気が起きなかった。

来週には学会が控えていて、まだ発表用のスライドも出来ていないというのに、これはマズイぞ。。。って思いながらAmazon Pirmeで映画を一本見た。

もうこの時点で15時だったので絶望。

見終わってからはスマホゲームをして、、、そうこうしているうちに夜になってた。

雨はまだ降っていたこともあり、家から出たくなかったので、友達を誘って家で鍋をした。

そっから洗い物したり、洗濯物をしたり、さぁ!作業をしよう!と思ったけど、やっぱりやる気が起きず、結局友達とゲームをしていた。

ダメな1日。
ほんとに反省しないといけない。。。


さすがに0はヤバイので、今からちょっと頑張ろう。