goduni

日記&備忘録

いざ学会へ

おはようございます。

眠すぎて電車の中で半目で文章打ってます。

よりによってなぜこんな朝早くから記事を書いているかと言うと、実は明日学会発表があり、前日入りするために飛行機に乗るからです。

久々に5時起きというクソ早起きをしました。

昨日は帰ってきた時刻が22時くらいでそっから晩飯作ったり、今日の準備をしたり……で結局寝たのは1時とか。

当然眠いですね。

飛行機では爆睡しようと思います。(あ、ちなみに飛行機とか言ってますが行き先は国内です。笑)

それはそうと、明日発表にも関わらず実はスライドがまだ出来ていないというとんでもない事態が起きています。。。

サボっていたわけではないはず……ですが、結果として出来ていないわけで、至らない点があったと思います。

反省しないといけないです。

とりあえず今晩までに仕上げて、今晩はホテルで最後の発練をしまくりたいです。

初の学会発表。頑張ろう。