goduni

日記&備忘録

残り僅かな春休み

来週で春休みも終わりです。

うちの研究室にしては珍しく今週はミーティングもなく、先生も休む!!と言っていたので、僕も休むつもりでした。

休むと言っても21時くらいまでは研究室で研究を進めよう!と思っていたので、いつも通り研究室には通い、家に帰ってからは何もしない!って感じです。

ちょっと話は変わりますが、僕はガンダムが大好きで、最近Amazon PrimeガンダムSEEDSEED DESTINYを見直していました。 (放送当時は確か幼稚園とか小学生だったはず……)

当時は単純にガンダムがかっこいい!って感じで見ていたんですけど、この年になって改めて見ると、戦争の背景だとか設定だとか、また新たな楽しみがありました。

長くなるのでここら辺でやめといて……

そんな感じで今自分の中でガンダムブームが再燃していて、研究室にいる時に無性にガンダムのゲームがしたくなりました。

いろいろ調べた結果、PS3ソフトの真ガンダム無双がやりたくなって、先週の土曜日に買いに行きました。

結果、ダダハマりです(笑)

昼から夜にかけては大学で作業をし、そっから朝方にかけてゲームをしてます。 生活リズムは終わってますが……

よし!このまま大学生活が始まるまでこの生活でいってやろう!と思っていたのも束の間、いろんな予定が立て続けに入ってきました(泣)

バイトやら大学関係のイベントやら、挙句今日は実家に帰る用事が出来てしまい急遽実家に帰ることに……

多分全ての予定が終われば次にやってくるのは研究室イベント……

予定があるということは言い方を変えると充実しているって捉える人間なので、去年とかの春休みに比べると全然いいんですけど、久々にゲームにハマったタイミングでこうなるってなんだかなーって感じです(笑)

まぁ、うまいこと遊びとその他のバランスをとりながら残りの春休み楽しんでいきたいですね。

P.S. そろそろ生活リズムを直しましょう