goduni

日記&備忘録

後輩とご飯に行ってきた

f:id:redosel:20190419001359j:plain

今日は二個下の後輩とご飯に行ってきました。

僕が所属していた部活とサークルの間的な団体の後輩です。団体で積極的に活動していた時期は結構交流はあったのですが、ここ半年くらい前から僕が研究室の方で忙しくなり、活動しなくなってからは会う機会も減りました。なので、定期的にご飯に行ったりしています。

いろいろお話ししました。

2個下とは思えないくらいさまざまなことに挑戦して、また今の自分を取り巻く環境について深く考えていました。立派だなと思ったと同時に、自分も負けられないなと思いました。

後輩とご飯に行くのは同期や先輩とご飯に行くのとは、また違った何かを得られる気がします。

また行きましょう。