goduni

日記&備忘録

GW終了

最近ブログさぼりがちです.
書く内容はあるのですが,書く気力が起こらず...
反省しないといけないですね.

 

さて,GWも終わりました.
僕は,前半は大学,後半は実家に戻ってゆっくりしてました.
10日も実家にいると終わってしまうな,と思ったので敢えて大学にいたのですが,正解だったなーと思います.

 

実家に戻ってからは,いつも通り幼馴染のT君とマクドで作業したり,あとは親戚の集まりがあったりとかで,そこそこに充実してました.

リフレッシュできたと思います.

 

そんな感じでGWを楽しんで,昨日は早速大学でした.

3回生対象の研究室の宣伝的な授業が2週あって,昨日から僕の研究室のターンでした.

GW明けということもあり,まぁまぁ疲れました.(3回生楽しんでくれたかな?)

 

5月はなかなかに忙しいです.

研究室の授業とか,5月末締め切りの論文執筆とか,TOEICとか,,,

 

特にやばいのは論文ですね.

トラブっている箇所がなかなか解決せず,,,

それさえ解決すれば,なんとかなりそうなんですけどね.

間に合うのか心配です.

 

5月病にも負けずに頑張ろうと思います.