goduni

日記&備忘録

だらだら日記スタート

初めまして

実は同じく「はてなブログ」で
redosel.hatenablog.com
という技術系備忘録的なブログを書いている、現在とある情報系の大学に通う大学生です。



この技術系のブログなんですが、途中まで書いて下書きしては
「よし!続きは明日書こう!!」
の繰り返しで、かれこれブログを半年近く更新してませんでした。。。(下書きは溜まる一方)



量が多くて途中から書くのが面倒になるというのが本音です。
これを言ったあとに言うと説得力がないですが、、、
ブログ自体は書きたいと思っています。



てなわけで!!


だらだら日記と題して
技術系備忘録ブログとは別で、ここでは日常の出来事や、ときには語ったりするかもですが
軽い感じでブログを書いていこうと思うので、暇だったら是非みてください。


(技術系の方も更新しないと。。。)