goduni

日記&備忘録

台風の一日

今日は台風がやばかったですね.

去年の台風で実家,下宿もろともガラスが割れたこともあり,台風にはかなり敏感になってます.

今回は,昨日の時点で不安だったので実家に避難してきました.

ただ,運良く今回は若干逸れたこともあって被害はほとんどなかったので安心しました.
関東の方は大変なことになっているので,心配です.
やっぱり台風は怖いですね.

そんなこんなで今日は何しょうかなーと考えた結果,特に何も思い浮かばず,かと言って風もまだ強かったので,お家で一日作業してました.

研究で使うデータの整形やら,抽出やら,その他諸々と...

実家でがっつり作業したのは久々な気がします.


研究に燃えていないときは「実家最高!」「一生ゆっくりしておきたい!」ってなるのですが,不思議なことに研究に燃えているときは「大学行きてぇ!!」「研究室行きてぇ!!」って気持ちが強いですね.

まぁ,そんなことしているからすぐに熱が冷めちゃうんですけど.笑

なので,明日は遊ぼうと思います.
バランス大事.